藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.03.27更新

乗り越えなければ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita186

2018.03.27 this week Fujita 186

3月も最終週に入り、開幕が間近に迫ってきましたね。
イベント出演やテレビ出演といったお仕事も一段落し、いよいよといった感じです。

先週末はJAPAN GOLF FAIR のヤマハブースで「ゴルフ LOVER 女子会」という女性限定のトークショーに出演しました。若い方から年配の方まで、たくさんの女性を前にいつも以上に緊張してしまいましたが、楽しんでいただけたのではないかと思います。写真はそのときのもので、岩瀬恵子アナと今平周吾プロです。

先週もお話ししましたが、3月28日(水)・29日(木)にはBS12 トゥエルビの「戦略のゴルフ ~藤田寛之のコースマネジメント~」が放送されますし、週末の「ヤマハレディースオープン葛城」の中継では、ゲスト解説をさせていただきます。今週はテレビにたくさん僕が登場しますので、ぜひご覧になってください(笑)。

肝心のゴルフの方は、まだ肩の痛みに悩まされていますが、ボールを打つ練習もしっかり行っています。まだ心配は心配なのですが試合に出ないという選択は考えていないので、トレーナーと相談しながら開幕に向けて準備をしています。

年齢的なこともあっていろいろな問題は出てきますが、乗り越えなければいけません。強いばかりがプロではありませんし、カッコイイばかりがプロではありません。そういう中で努力しながら、苦しみながら、ゴルフ道を歩み続けていきます!

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ