藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.08.28更新

悩まないと。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita208

2018.08.28 this week Fujita 208

台風の不安があって、1日はできないんじゃないかと思っていた『RIZAP KBCオーガスタ』でしたが、きれいに台風が逸れてくれたので無事にプレーすることができました。2日目は風が強かったですが、雨も降らず良かったです。
福岡にいる間はお借りしたレンジローバーで移動していました。今週はそのレンジローバーをドライブ中の写真です。

5アンダー、34位タイという結果には、あまり満足していません。もうちょっと上の順位に行きたかったですね。でも、いいショットやパットもあったので、全部が全部ダメというわけではなかったです。
上昇のきっかけもピンと来ていませんが、僕は苦労するのが嫌なタイプではありません。楽しいわけではないですが、悩まないと強くなれないですし、殻が破れないですから。悩んで、分析して、処理をして、実行する。そうすれば、確実に前進していきます。逃げたり、嘘をついたり、ごまかしたりせずに、自分が思ったことをやり続けるだけです!

さて、次は『フジサンケイクラシック』です。実は、年間でも3本の指に入るくらい、好きな場所です。気候も、コースも、大会もいい。最高です。
標高が高いので、涼しいっていうのが何よりいいですね。冬場だったら嫌いになりそうですが(笑)、暑い夏の最後というタイミングも素晴らしいんです。
以前は川奈でゴールデンウィークごろにやっていた大会で、そのころも好きでしたけど、今の方が10倍も100倍も好きですね。
ただ、寒暖差で体調を崩しかねないので、そこだけは注意しながら行ってきます!

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局