藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.10.23更新

最年少。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita216

2018.10.23 this week Fujita 216

先週の『ブリヂストンオープン』は18位タイでした。よく20位以内なら合格と言っているので、いちおう許容範囲には入っているんですが、もうちょっと上に行けたんじゃないかという思いもあります。
春先なんかに比べると大きなミスは減ってきていますが、まだ調子がいいとは言えませんね。ショットが良かったり悪かったり、ハッキリしない部分があるんです。

そのブリヂストンオープンの予選では、71歳の尾崎将司プロ、50歳の谷口徹プロと一緒の組でした。49歳の自分が一番若い組というのは、最近ではあまりありませんでしたね(笑)。先輩二人なので気を遣いましたよ。いつかシニアに行ったら、自分が最年少というのが普通になるんでしょうが、レギュラーツアーですからね。
久々にジャンボさんと回りましたが、70歳を過ぎてレギュラーツアーに出場しているのは、その資格を持っていることも含めて、とんでもなくスゴイです。

さて、先日『UUUM GOLF』の収録に参加しました。ご存知の方もいるでしょうが、YouTube のチャンネルです。今回の写真はそのときに撮ってもらった一枚です。
師匠・芹澤信雄プロのお手伝いという形で、初めてのYouTube に出演です! テレビとは違ってカジュアルな感じの撮影でした。近いうちに公開されると思いますので、ぜひご覧ください。いつでも、どこでも、何度でも見られますからね!

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ