藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.11.13更新

芹澤さんに教わると。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita219

2018.11.13 this week Fujita 219

今週の写真は、先日行われた「太平洋クラブ×チームセリザワゴルフアカデミー」の開校調印式の一コマです。太平洋クラブのゴルフアカデミー御殿場校が、チームセリザワのアカデミーとしてリニューアルすることになりましたので、そのイベントです。
僕が直接指導したりすることはないのですが、チームの一員として宮本勝昌プロと一緒にお話ししました。

「芹澤さんに教わるとボールが変わる」なんてお話をしたのですが、僕自身も今年はたくさん芹澤さんにアドバイスをもらいました。
そのおかげで、少しずつ良くなっています。先週の『三井住友VISA太平洋マスターズ』では、4アンダーで10位。トップ10でフィニッシュできました。
内容的には我慢した場面もありましたし、もう少しいいプレーができるという思いもありますが、順位に関しては満足しています。

特に最終日はいいショットとパットがあって、まとまった感じがありました。
その最終日は松山英樹選手と一緒の組だったこともあって、ギャラリーはすごく多かったですね。あれだけの人数の前でやるのは久々だったので、やりがいを感じました。

次は『ダンロップフェニックストーナメント』です。宮崎での開催で、出身地・福岡と同じ九州ですが、離れていますし地元色は特にないですね。
今季のツアーも残り2試合です。ここまで来たら具体的な目標はありません。全力で残り2試合を戦うのみです!

チームセリザワゴルフアカデミー
https://academy.teamserizawa.com/

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ