藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.11.20更新

おいしい食事とおいしいお酒。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita220

2018.11.20 this week Fujita 220

今週は宮崎で行われた『ダンロップフェニックストーナメント』に出場して、4アンダー・38位タイという結果でした。
3日目が終わってトップ10、トップ5も狙える位置だったんですが、今のゴルフの調子だとどっちに転がるか分からないです。まぁ、今シーズン当初の「ダメだな」から「どうなるかな」に変わってきたので、ちょっとは良くなってますけどね。

毎年、宮崎に来ると食事にいくお店があるんですが、今日の写真はそこでの1枚です。手に持っているのは僕のオリジナルワインのボトルです。宮本プロが持ってきてくれて、みんなで飲みました。おいしかったですねぇ。僕はあまり量を飲めないので、おいしいお酒をちょっとだけ、という感じです。

僕らは常にプレッシャーの中で戦っていますので、おいしい食事とおいしいお酒でこういう風にリラックスできるのはいいことです。
でも、いつも高いお店で食事しているわけではないですよ。そう思っている方も多いようですけど、チェーン店のファミレスに行くことだってありますから(笑)。

次は『カシオワールドオープン』です。開催地・高知県は、カツオのたたきがどこに行ってもありますね。塩でいただいたりもします。
試合の方は今季最終戦。1年は長いようで短いな、という感じです。いろいろありましたけど、いよいよ最後の試合です。
とは言っても、試合への入り方はいつも通り。自分のゴルフを目指して臨みます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局