藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.12.18更新

みなさんと一緒に喜びたい。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita224

2018.12.18 this week Fujita 224

この週末はランドローバーのイベントがあり、宮崎に来ていました。上着がいらないくらいの暖かさでしたよ。先週はヤマハゴルフファンサミットでアマチュアの方と交流したりもありましたし、写真のTEAM SERIZAWA の忘年会もありました。

日曜日には谷口徹プロの『日本プロゴルフ選手権』の祝勝会にも呼んでいただいたんですが、スケジュールの都合でうかがえませんでした。
同世代である谷口さんの優勝は、若い人が勝つこととは違った感動や味わいがありましたね。僕を応援してくださっているみなさんの中にも、もちろん優勝があると思います。僕もみなさんと一緒に喜びたいので、引き続き努力していきます。

いろいろとお仕事があるもので、トレーニングの方が飛び飛びになってしまったりしていますが、年末には毎年恒例のトレーニング合宿もあります。年内は、自分のゴルフのためにやるのはコレくらいですね。

年が明ければすぐにシンガポールオープンです。
試合に出られることはとても有り難いんですが、この大会はすごく難しい時期なんですよ。
シンガポールオープンが終わると、また4月まで試合がありませんから、ここにトップギアで臨むというわけにはいかないですし、かと言って何もしないで出場するわけにもいきませんし……。
調整が難しいですね!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局