藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.01.08更新

新年の抱負は……。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita226

2019.01.08 this week Fujita 226

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年が明けて1週間が経ち、藤田寛之も今日から本格的に始動! という感じです。

みなさんは年末年始はいかがでしたか? 僕は最悪でした(笑)。
実は、12月27日にインフルエンザを発症してしまいました……。翌日には熱が39度まで上がってしまい、インフルエンザと診断されました。11月に予防接種は受けていたんですが、どこでもらってしまったのか……。
幸い、イベントや挨拶回りなどのお仕事には影響はなかったんですが、年末恒例のトレーニング合宿がまったくできませんでした。
今はほとんど良くなって、年明けの葛城での新年杯や地元のコンペには無事に出ることができました。みなさんも気を付けてくださいね。

さて、来週末にはさっそく「SMBCシンガポールオープン」が開催されますので、月曜日にはシンガポールに向かって出発する予定です。
タイミング的にもオフにポーンと一試合飛び込んでくる感じですし、気候もガラッと変わるのでいろいろと難しいのですが、試合をやっていただけるのは有り難いことです。僕たちプロゴルファーはプレーしてこそ存在価値があるわけですからね。

新しい年を迎えましたが、僕はこれまで通りに自分の思うように進みます。だから、相変わらず“新年の抱負”というのは特にありません。いつも通りに自分のゴルフを目指していくだけです。まずはシンガポールで4日間プレーして、上位に入れるように頑張ってきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局