藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.01.22更新

中断中は。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita228

2019.01.22 this week Fujita 228

先週は『SMBCシンガポールオープン』に出場しましたが、残念ながら予選落ちとなってしまいました。練習していなかった割には、思ったよりいいゴルフもできて、前日バンカーに入れた2日目の16番でバーディ、17番もバーディチャンスでしたし、18番は長いイーグルパットを決めるなど、あのあたりはいいゴルフができました。
とは言え、やっぱり最低でも4日間やらないといけませんね。

思っていた通り、天気も大変なことになりましたね。初日も2日目も中断がありました。
中断中はラウンジやレストラン、お風呂場、ロッカーなんかで待っています。今回はレストランで食事をしていたんですが、なかなか再開されないので、ラウンジに行って宮本勝昌プロとしゃべっていました。
中断している間、体を動かしている人は意外とあまりいなくて、みんな座ってコーヒーを飲んだり、おしゃべりしたり、しゃべり疲れて寝ていたり(笑)という感じです。
長引くとスイッチを入れ直すのが難しくなるんですが、今回は再開前に練習の時間が取れたので、試合には戻りやすかったです。

中断、サスペンデッドのしわ寄せは翌日にも行きます。4時過ぎに起きて夜の7時過ぎまでですからね。暗さで距離感が分からなくなったり、時間の感覚もおかしくなってきてしまいます(笑)。まぁ、それもわれわれの仕事の一環ですね!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局