藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.02.12更新

3人で出演します。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita231

2019.02.12 this week Fujita 231

今週も引き続き、ハワイにいます。
今年は例年にない荒れ模様で、寒かったり、雨が降ったりという日もあります。寒いとは言っても「ハワイにしては」という感じで、日本よりは暖かいですけどね。
先週は、PEARLY GATES主催の「パーリーゲイツカップinハワイ」がありました。30名ほどの皆さんとラウンドしたり、レッスンしたり、パーティしたりと楽しく過ごしました。

今週は、以前にも出していただいたYouTubeチャンネルの「UUUM GOLF」に出ることになり、打ち合わせや撮影をしています。
前回は芹澤信雄プロのお手伝いという感じでしたが、今回は宮本勝昌プロも一緒に3人で出演します。相変わらずしゃべるのは上手じゃないのでプレッシャーではありますが(笑)、声をかけていただけるのは有り難いことです。
僕が若いころから応援してくださっている方ですと、YouTubeを見たことがないという方もいらっしゃると思いますが、これを機会に興味を持ってもらえたらいいですね。動画の公開日がわかったら、またお知らせします!

撮影が終わったら、宮本プロ、上井邦裕プロと練習する予定です。まだまだゴルフを仕上げるという段階ではなく、課題を見つけたり、動きを確認しているところです。今週いっぱいハワイにいて、月曜日に帰国します。帰ったら体作りをして、本当のオフシーズンが始まっていきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ