藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.02.05更新

ゴルフが楽しくなります。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita230

2019.02.05 this week Fujita 230

ウェアの契約をしていただいているPEARLY GATESさんが、設立30周年を迎えました。
僕は21年くらい着させていただいています。プロゴルファー同士でもウェアの話をしたりするんですが、PEARLY GATESはすごく人気がありますね!
着れば上手く見えるし、おしゃれになれるし、ゴルフが楽しくなります。そんなウェアを着させていただいているんですから、本当に幸せなことですね。

さらに、PEARLY GATESがフューチャーGOLFツアーのスポンサードもしてくださることになりました。今年も4試合が予定されているフューチャーツアーが盛り上がるといいですね。若手選手中心の試合なので僕がでしゃばる場面ではないのですが、お手伝いをしたり、チャンスがあれば顔を出せたらいいなと思います。

さて、僕は2月1日から、毎年恒例のハワイに来ています。
今は芹澤プロに課題をいただきながら、一緒にラウンドを繰り返しています。ハワイは暑くもなく寒くもなく、ケガの心配も少ない最高の気候ですね。練習やトレーニングだけでなく、いくつかお仕事もすることになっています。

そうそう、今週の写真はPEARLY GATESの記者発表のときの芹澤プロ、石川遼選手会長、フューチャーツアーの応援サポーターになってくださった郷ひろみさんとの一枚です。
芹澤プロとのおそろいのスーツは、PEARLY GATESのスタッフさんも持っている衣装です。そろいのスーツを着ると漫才コンビみたいで、芹澤プロは「のぶ&ひろ」なんて言っていました(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局