藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.03.27更新

いいオフが過ごせたな。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita236

2019.03.27 this week Fujita 236

今週の写真は、先週末の『JAPAN GOLF FAIR』での1枚です。ヤマハのブースで、谷口徹プロ、今平周吾プロとトークショーを行ったときの風景ですね。
こんな感じで先週まではいろいろとイベントなどもありましたが、いよいよツアー開幕まで1カ月を切り本番ムードが高まってきています。今週末からは実際に試合も始まりますからね!

ここまでは大きなケガもなく、痛いところも少なく、いいオフが過ごせたなと思っています。葛城での合宿が終われば、週末の『北九州オープン』に向けて福岡へ移動します。
福岡県内での開催なので、実家にも顔を出そうと思いまが、面白いことに、僕の故郷である福岡市と北九州市は、同じ福岡でもちょっと違うんですよね。車で1時間程度の距離なのに言葉も少し違いますし、それほどホームという感じでもないんです。

北九州オープンは公式戦ではないですが、心構えはいつもと一緒。実戦ですから、試合勘と緊張感を感じさせてもらいながら、取り組んできたことを試合の中で出せるかどうかです。結果が出たら修正をしていく、というのの連続です。もちろん、成績はいいに越したことはないですけどね(笑)。
初日は秋吉翔太プロと一緒の組だそうです。あまり一緒に回ったことはないんですが、実力のある選手と回れるのはうれしいですね!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局