藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.05.14更新

心残りがありますねぇ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita242

2019.05.14 this week Fujita 242

3日目まではなんとかこらえていたんですが……。先週末の『アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ』は、10オーバーで39位タイでした。3日目を終えて18位タイといつも目安にしている20位圏内にいたのですが、最終日、特にその終盤に荒れてしまいました。
決めどころのパットが決まらず、ショットも不安定でした。木の根っこ周りに3回も行ってしまったりと、心残りがありますねぇ。

今週末は試合がありませんが、トレーニングのほか、イベントに参加したり、テレビの撮影があったり、クラブのテストがあったりと盛りだくさんです。それに、全米プロゴルフ選手権もありますね。こちらは、見られるところは生で見て、見られない時間は録画して観戦しようと思います。

さて、次は5月23日からの『関西オープンゴルフ選手権競技』です。
ここまでの3戦、去年とは違ってすべて4日間プレーできていますが、気分的には昨年とそんなに変わらないです。まだまだ結果を振り返るタイミングではないですし、きついという思いも、頑張りたいという思いもあります。まずは、自分のコンディションを上げるために、一個一個、一日一日、一打一打というところですね。
予選落ちだろうが優勝しようが、やることは同じ。いつも通りの平常心で次も頑張ってきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局