藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.06.25更新

気持ちいいですね、ホントに。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita248

2019.06.25 this week Fujita 248

先日誕生日を迎え、たくさんのお祝いをいただきました。大台に乗ったからか、いつもより多くの方に祝っていただいた気がします(笑)。
Facebookページなどでもたくさんのお祝いコメントをいただきました。どうもありがとうございました!

先週は公式戦がなく、水曜日に静岡プロゴルフ選手権というローカル大会、金曜と土曜に兵庫県でのフューチャーツアーに参加してきました。写真はフューチャーツアーのときのもので、パーリーゲイツの特別仕様のトラック前で撮ってみました。
静岡が5位タイ、フューチャーツアーが6位と順位は悪くありませんが、内容はどうも……。なんかピリっと来ない感じなんですよ。

ただ、テストしていた新シャフトは悪い感触ではなかったので、次の『ダンロップ・スリクソン福島オープン』でも使ってみようかなと思っています。あそこのコースは飛ぶ人の方が有利というイメージもあって、あまり得意ではないんですが、そうも言っていられないのでコンディションを上げていきたいですね!

ゴルフ以外では、船の練習もしましたよ。
マリーナの船をお借りして、スタッフの方に一緒に乗ってもらいながら、1日4時間ほどの練習を2回やりました。
離岸や接岸、計器のチェックや錨のおろし方などなど覚えることはたくさんありますし、船の型によっても違いがあるので勉強することは山積みです。
でも、船は気持ちいいですね、ホントに。最高ですよ(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局