藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.07.02更新

かなり天気が荒れています。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita249

2019.07.02 this week Fujita 249

今週は、『日本プロゴルフ選手権大会』に向けて鹿児島に来ています。報道されているように、かなり天気が荒れています。なんとか飛行機は降りられたんですが、高速道路が通行止めになっていて、ひたすら下道での移動でした。

特にこの時期は天気に悩まされますね。先週の『ダンロップ・スリクソン福島オープン』も最終日が中止になってしまいました。今、東北での試合はこの1試合だけで、お客さんも年々多くなっているように感じていたので、4日目もできたらよかったんですが……。
僕自身は初日、3日目はまずまず、という感じでした。簡単なコースではないんですが、毎年ハイスコアになる試合で、改めて選手層の厚さやレベルの高さを感じました。

今週の写真は月刊ゴルフダイジェストさんの連載取材のときのもので、ヨガに挑戦中です(笑)。以前にもお話ししたマリコ先生に来ていただいて、教えてもらいました。ヨガは体のベースとなる体幹にいいので、練習前後のコンディショニングに最適です。年齢や性別を問わずに体の状態を整えられますから、皆さんにもオススメです。
WEBの『みんなのゴルフダイジェスト』で、YouTubeも見れますよ!何か恥ずかしいですけど(笑)

さて、雨の中での試合は大変なんですが、こればっかりはどうしようもできませんからね。中止になってしまうのが一番残念なので、なんとか4日間試合ができる程度の天気になってくれることを祈っています!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ