藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.07.23更新

やるべきことをやれていないと。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita252

2019.07.23 this week Fujita 252

先日ひいた風邪はだいぶ良くなり、今はほとんど完治しています。
でも、先週の北陸オープンのときはまだ万全ではなく、現地の病院に行ったりもしました。お薬を出してもらったんですが、なかなか元には戻らなかったです。

その北陸オープン、ぜんぜん上手くいきませんでした(笑)。
体調面の問題もありましたが、体が重く感じていました。風邪をひいたり、スケジュールが詰まっていたりして、トレーニングが3週くらい空いてしまったのが原因です。
1回休んだくらいなら何とかなるんですが、やっぱりやるべきことをやれていないとダメですね。ただ、原因はハッキリしているので、特に心配することではありません。軌道修正して、しっかりと体を動かすようにしていきます。

今はツアーの試合がない時期なので、よく休みだと思われているんですが、8月なんて1日も休みがありません(苦笑)。8月は終盤に2試合あるのもありますが、ローカルの大会に出たり、ヤマハのサマーキャンプや新作発表会などなど、お仕事はいっぱいなんです。
最近の楽しみ、船も7月の終わりに乗るのが最後の機会になりそうです。
先日は普段お世話になっている方たちを乗せてクルージングに出たんですが、ゴルフから頭を引き離してリフレッシュできる、すごくいい時間だなと思っています。
船に乗るのがとにかく楽しくて、楽しみ過ぎて前の日は寝られませんでしたよ(笑)

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ