藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.07.30更新

日本の端から端へ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita253

2019.07.30 this week Fujita 253

今週はなんと! 船の上からこの『こぼれる言葉』をお届けしています。友人たちと船に乗り、海の上でワイワイやっているところです。
朝9時に出港して、夕方まで。この夏、船にがっつり乗れるのは今日が最後になりそうなので、思う存分楽しもうと思います。

船は今日が最後ですが、これから飛行機にはたくさん乗ることになりそうです。
先週は北海道にあるJRタワーホテル日航札幌さんでトークショーをやらせてもらいました。芹澤さんと一緒の出演で、今年で6回目となるイベントです。写真はそのときのものですね。おなじみとなったこの衣装を着て、今季の振り返りや宮本プロの話なんかをしました。
その後、自宅に戻ってきましたが、今週末の2日、3日はフューチャーツアーがあるので再び北海道へ行きます。
試合が終わったら、今度は父の初盆があるので福岡の実家へ飛びます。お次は、毎年参加しているローカルの大会『札幌オープン』があって、またまた北海道へと向かうこととなります。

移動には慣れているとはいえ、こう日本の端から端へ行ったり来たりしていると、さすがに大変です。移動って意外と体に負担がかかりますからね。体調を崩さないように気を付けないといけません!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ