藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.08.14更新

刺激をもらって。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita255

2019.08.14 this week Fujita 255

今週はお盆なので、実家のある福岡県に帰ってきています。
大きくて強い台風が迫っていますが、運よく僕の滞在している間には来ないようです。木曜日辺りが一番危ないらしいんですが、僕は水曜日に発ちますのでなんとか避けられそうです。

福岡から出た後は、今度は北海道に向かいます。
行ったり来たりの移動は大変ですが、8月17日と18日に行われる『札幌オープンゴルフチャリティートーナメント』に参加します。
この夏は自分の思うようにトレーニングや練習ができませんでした。毎年恒例でやっていた夏合宿もできなかったので、ちょっと不安はあります。
でも、だからこそ試合というのがより大事な場になります。試合に出て、その中でいろいろな刺激をもらってくることが僕らには欠かせません。何が見つかるかはやってみないと分かりませんが、いいものにせよ、悪いものにせよ、そういう刺激がないと上がっていけませんからね!

そうそう、先週はこのホームページやTEAM SERIZAWAのページを作ってくださっているGENOVAさんのイベント、『GENOVAカップ』にも参加しました。
ゴルフ好きなGENOVAのお客さんとゴルフを楽しみました。みなさんにとって貴重な機会になればいいなと思ってプレーしていましたが、いかがだったでしょう(笑)?

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ