藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.08.28更新

盛り上げようという思いが。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita257

2019.08.28 this week Fujita 257

先週は北海道にいましたが、今週は福岡です。長距離移動は大変ですが、体調は問題なし!です。
北海道での『長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ 』は、5オーバーで予選落ちになってしまいました。状態もよくなく、思うようなプレーができませんでした。ちょっと歯が立たない感じでしたね。

そういうときってゴルフの調子が良くないなというのはすぐに感じます。とはいえ、そういう“不調の予感”の中から立て直したこともありますから、最後まであきらめることはありません。
不思議なもんで、手応えがあるのに上手くいかないこともありますし、手応えがないのに上手くいくこともあるんですけどね。怖いのは、「調子良さそう!」と思っていたのに、現場で上手くいかずに変になっていくパターンです。だから、試合には慎重に入る方が結果は出ている気がします。

次は『RIZAP KBCオーガスタ』ですね。意気込みとしては普段と変わりませんが、地元ということで取り上げていただいたり、応援が増えたりといううれしさはあります!
この大会は、独自に盛り上げようという思いが伝わってくる試合です。無料食べ放題企画があったり、アイドルのライブイベントがあったり、ゴルフ以外にも楽しめることがたくさんあります。
テレビ観戦ばかりという方や、ゴルフに詳しくない方も、ぜひ観戦に来ていただきたいですね。生の迫力も感じられますし、僕らは一生懸命プレーで盛り上げますので!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ