藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.10.01更新

一段、階段を上って。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita262

2019.10.01 this week Fujita 262

先週の『パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ』は12アンダー、5位タイでフィニッシュすることができました!
内容的にはいろいろありますが、土曜、日曜とスコアを伸ばせましたし、最終的に5位という結果が出たのは非常に良かったと思います。
最後にバーディが取れたのもいいですね。これ以上ない、気持ちのいい終わり方ができました。

ずーっと気にしていたシードのラインは、これである程度クリアできたのかなという感じです。一段、階段を上って、次の目標は優勝争いができるゴルフ、優勝の可能性を感じられるゴルフをすることですね。
それができて、またトップ3とかトップ5に入れれば、その次のステップである日本シリーズ出場が見えてくるかもしれません。
今回は結果が出ましたが、今の自分のゴルフは万全ではありません。また調整して、次に間に合うようにやっていきます。

しかし、今回は優勝した武藤俊憲プロも40代ですし、僕と同スコアだった宮本勝昌プロも崔虎星プロも40代。10位には片山晋呉プロも入りましたし、おじさんたちも頑張ってますね(笑)。
舞台だった東広野ゴルフ倶楽部は、勢いだけでは勝てないテクニカルなコースですから、もしかしたらその辺りが関係あるのかもしれませんね。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ