藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.10.07更新

毎年お世話になるお店。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita263

2019.10.07 this week Fujita 263

先週の『トップ杯東海クラシック』、52位タイと順位的にはOKの出せない結果になってしまいました。かなり苦労しましたね。
でも、初日4オーバーの出遅れからよく予選を通ったなという印象もあります。苦しい中で、スコア以上には粘り強く頑張れたなという感じです。
師匠の芹澤信雄プロが解説にいらしていたので、3日目が終わった後にスイングをチェックしてもらいました。なにが良くないのかを教えてもらいましたので、次の『ブリヂストンオープン』で活かせればと思います。

さて、今週の写真は宮本プロと天ぷら屋さんに行ったときの1枚です。東海クラシックのときには必ず行くお店で、もう10年くらい通っていると思います。
日本中回っているので毎年お世話になるお店というのもいくつかあって、今週の千葉ではワインのおいしいイタリアンレストランが定番です。
なじみの店が多い反面、若いころに芹澤さんに連れて行ってもらったお店がご主人の引退で閉めてしまったとか、寂しい思いをすることもあるんですよね。

ちなみに、プロゴルファーは高級レストランで食事をしている! っていうイメージを持っている方もいらっしゃいますが、別にそんなこともないです(笑)。なじみの店がないところだと、近くのラーメン屋さんやファミレス、定食屋さんなんかに行きます。ごくごく普通なんですよ(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ