藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.10.15更新

今季最高位。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita264

2019.10.15 this week Fujita 264

今年の『ブリヂストンオープン』は台風の直撃を食らってしまいました。3日目、4日目が中止となってしまいましたが、その中で10アンダーの2位タイで終わることができました。
先週、師匠・芹澤信雄プロからいただいたアドバイスが間違いなく効きました。バーディも数多く取れましたし、スコアも伸ばせましたし、結果的には今季最高位ということで、いい2日間でしたね。
リーダーボードに名前が出たり、テレビにちょっと映ったりしたので、まだ頑張ってますよっていう姿を見てもらえたんじゃないかと思います。

それにしても土曜日は天気がすごくて、近くのコンビニやスーパーも閉まっちゃうというので食べ物だけは買い込んで、ホテルから一歩も出ませんでした。
テレビもアンテナがやられて映らなくなってしまったので、スマホでアメリカのドラマを見て過ごしました。

基本的には4日間プレーしたいんですが、今回は仕方ないですね。
日曜は天気は回復しましたが、ゴルフ場の木が折れたり、コースがダメージを受けていたので厳しい状況でした。

さて、次は『日本オープンゴルフ選手権競技』です。昨年はいい結果でしたが、僕にとってそれは関係ありません。今年は今年です。今回は地元開催ですが、実はそれもあまり気にしてません(笑)。
とはいえ、友人や知人が応援に来てくれると思いますし、メジャー大会ですし、頑張ってこようと思います!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ