藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.11.12更新

10コ違いなんです。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita268

2019.11.12 this week Fujita 268

沖縄で行われた『HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP』、イーブンパーで終わってしまいました。3日目まではいい位置にいたので、残念です。
土曜日は風が強くて仕方ない部分もあったんですが、コンディションの良かった日曜日にスコアが伸ばせませんでした。土日はパットのミスが多すぎましたね。 そうそう、先週の股関節痛は、治療をしてもらってすっかり良くなりました!

この時期の沖縄は20度から25度くらいの間で、すごく気持ちのいい気候です。とはいえ、ホテルとゴルフ場を行ったり来たりなので、沖縄らしいことと言えばゴーヤチャンプルーを食べたことくらいですかね(笑)。

今大会の最終日だった11月10日は、僕の師匠・芹澤信雄プロのお誕生日でもありました。それも、還暦を迎えるお誕生日でした。そうなんです、僕と芹澤プロはちょうど10コ違いなんです。
今週末の『三井住友VISA太平洋マスターズ』は芹澤さんのお膝元、御殿場ですから、チームメンバーやスタッフが集まってお祝いをする予定です。節目の誕生日パーティですから、いつもより盛り上がりそうですね!

いつも言うように、芹澤さんがいなければ今の自分は存在しない、というくらい大きな存在です。御殿場では練習ラウンドも一緒にしていただくことになっているので、それも楽しみです!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ