藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.11.05更新

次の目標は。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita267

2019.11.05 this week Fujita 267

先週の『マイナビABCチャンピオンシップ』は、14アンダーで4位タイでした。
初日はショットが悪くて苦しんでいて、2日目も怪しくて「予選もどうかな……」というくらいの感覚でした。でも、芹澤プロに言われたことや、今までやってきたことを思い出しながらプレーしていたら、終盤にバーディがまとめて来ました。

それで予選を通ると、3日目は宮本プロと同じ組だったのも良かったですね。スコアを7つ伸ばすことができましたし、最終ホールではイーグルも取れました。イーグルはあまりお目にかかれない(笑)んで、うれしいですね。一気にダブルポイントですからね!
そうそう、4日目は股関節に痛みが出てしまったんですが、太田トレーナーにケアをしてもらって、ボールも打てているので次の試合には影響ないと思っています。

さて、いよいよツアーも残り4試合。現在のポジションも考えると、次の目標は『日本シリーズ』への出場になってきます。ステップは徐々に上がってこられているので、今は日本シリーズが現実的な目標として見えています。
僕自身は順位を上げるためにやるのではなく、いつも通り1試合1試合、1球1球やっていくだけです。その結果として、出場権が得られてよろこんでもらえたら僕もうれしいし、ダメで怒られても仕方ない(笑)し、という感じです。もちろん、みなさんには大いに期待をして、楽しみにしてもらいたいと思います!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ