藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.11.19更新

僕自身が誰よりも行きたい。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita269

2019.11.19 this week Fujita 269

前回の記事でもお話したとおり、僕の師匠である芹澤信雄プロが還暦を迎えました。
先週は盛大にパーティも行われ、僕や宮本勝昌プロ、上井邦裕プロ、西山ゆかりプロなどなど、30人ほどが集まりました。写真はそのときのものです。
誕生日パーティは毎年恒例ですが、今年は節目ということで、スライドショーをやったりと趣向を凝らして、笑いあり涙ありのいいパーティになりました!

先週の『三井住友VISA太平洋マスターズ』には芹澤プロも出場したので、土曜日にスイングを見てもらったりもしたのですが、僕自身はぜんぜんダメでした。ギリギリで予選は通ったんですが、ショットもパットも今シーズンの中でもかなり悪い出来でした。3日目にパターを変えたりと、工夫はしてみたんですが、まったくダメでした。

さてさて、シーズンの方は残り2試合となりました。
日本シリーズ出場に向け、ご期待いただいているのは分かっています。先々週も伸び悩み、先週も伸び悩みで皆さんをヤキモキさせていると思います。
でも、僕自身が誰よりも行きたいと思っていますし、応援してくださるファンの方の期待にも応えたいと思っていて、その気持ちで一生懸命頑張っています。
あせってもしょうがないので(笑)、いつも通り目の前の1球1球に気持ちを込めてやっていきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ