藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.11.25更新

ベストを尽くすことだけ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita270

2019.11.25 this week Fujita 270

今週は、先週末の『ダンロップフェニックス』のあと、福岡の実家に戻っています。ここから次の『カシオワールドオープン』が行われる高知に移動する、毎年恒例の流れですね。
ちょっと風邪気味で、のどの痛みと体の重さがあるので、トレーナーの指示もあってのんびり休養中です。何もしないとかえって不安なんですが、ここでこじらせるとマズいですから。

ダンロップフェニックスは最終日が雷で中止になりました。自分のスタートの20分前くらいにはピカピカゴロゴロしていて、危ないなって感じでした。その後、雨も雷もひどいことになり、クラブハウスが停電するほどの荒れ模様でしたよ。
3日目までは、初日の出遅れがありながら13位に入れたので、結果的には合格かなと思います。ミドルホールの13番でイーグルも取れましたし、僕のプレースタイルだとパー4でのイーグルは珍しいので大きかったですね。

さて、いよいよ次はひとまず最終戦です。
その後の日本シリーズは目標ですから、気にはしています。でも、行けるかどうかは結果なので、自分としては一生懸命やって、1つでも上の順位で追われるように頑張るだけです。自信があるかないかも関係ありません。何が起きるか分からないですから、ベストを尽くすことだけを考えています!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ