藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.12.12更新

1年の結果としてあの場に。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita272

2019.12.12 this week Fujita 272

今季最終戦の『ゴルフ日本シリーズJTカップ』、盛り上がりましたねえ。
僕も17番が終わったときは今平選手が勝つだろうと思っていました。でも、最終ホールのグリーン上での出来事は、選手目線で言うとなくはないことですし、仕方ないですね。
逆転した石川遼選手はもともと力のある選手ですし、選手会長としての負担や人気選手としてのプレッシャーがある中で活躍するのはスゴイことですよね。

僕の方は20位タイでフィニッシュしました。もうちょっと上で終われたら良かったんですけどね。初日が3アンダーといいスコアだったので、もっと後半までみなさんと僕自身をドキドキさせられたら良かったです(笑)。
出ているメンバーはだいぶ若返っていましたが、久々の日本シリーズを十分に楽しむことができました。試合は試合ですけど、「お祭り」的な感じもあっていいですね。
この年齢で出ている人は少ないでしょうし、1年の結果としてあの場に立てたことは、自分で褒めてあげてもいいかなと思っています。

さて、シーズンの方はこれで終わりとなります。
毎年言っていますが、12月はとにかく忙しい時期なんです。イベント出演や取材、スポンサーさんへの挨拶などなど、シーズン中よりも移動の頻度が上がります。自分が今どこにいるのか分からなくなるほどなんです(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ