藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2019.12.26更新

今年も1年間ありがとうございました!|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita274

2019.12.26 this week Fujita 274

毎年、クリスマスイブはお休みだったんですが、今年はタイトリストさんのコンペがありました。
先週はパーリーゲイツさんのコンペもありましたし、チームセリザワメンバーが全員集合する『TEAM SERIZAWA CUP』もあり、忙しくしています。写真は、パーリーゲイツを運営しているTSIグルーヴ&スポーツさんのコンペ『エンジョイカップ』のときの集合写真です。

スポーツ選手の中には、シーズンが終わると必ず風邪をひく選手もいるそうです。僕も何年かに一度くらい、風邪ひきますね。張りつめていた気持ちが緩むのもありますし、目まぐるしい忙しさの疲れもあるんだと思います。幸い、今年はまだお仕事が残っていて気を張ってますので、体は元気です。

ゴルフの方は、ボールは1月くらいまで打つ気はなく、ジョギングをしている程度ですね。4、5キロの距離を、1キロ6分半とか7分くらいのゆっくりとしたペースで走っています。血を循環させたいのと、すべてのベースになる下半身のトレーニングの下地づくりといった感じです。
休みたいと思わなくはないですけど、休んだらダメになるだけです。頑張っていてもダメになる人がいる世界ですからね。しっかり考えながらやっていかないといけません。

さて、この『藤田寛之からこぼれる言葉』、2019年はこれが最後の更新となります。年明けは2週目ごろから始める予定です。
今年も1年間ありがとうとございました! それでは、よいお年をお迎えください!!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ