藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.01.29更新

体作りに専念です。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita277

2020.01.30 this week Fujita 277

1週空いてしまいましたが、『SMBCシンガポールオープン』も無事に終わり、日本に帰ってきています。
シンガポールではマイナス面も多かったですけど、なんとか4日間プレーできました。最終日に3パットがあったりでバーディが1つだけだったので、そこで伸ばせればもっと良かったですね。

ちなみに、相変わらず荒れ模様の天候だったシンガポールですが、初日の中断はホールアウト後でした。ですから初日のサスペンデッドには巻き込まれず、翌日も日没前に上がれたので、初めて悪天候の影響を受けずにプレーを終えることができました(笑)。

さて、4月に入るまではツアーもなく、練習やトレーニングをしながら、イベントやコンペなどお仕事をしていく感じになります。練習でも2月に入るまではボールを打たずに、関節などを休ませながら体作りに専念です。
今週の写真は、先週の土曜日に有賀園ゴルフ杉並店で行われたパワープレートのイベントのときのものです。高速振動で筋肉を鍛えたりほぐしたりしてくれるマシンで、僕は葛城に置いて練習の前後に使っているので、この時期は活躍してくれるトレーニングマシンです。

来週の今ごろは、仕事の都合でタイにいる予定です。
ですので、来週の「こぼれる言葉」はタイからお届けできるかなと思います。シンガポールも暑かったですが、タイも日本とは寒暖差がありますから、体がビックリしないように気を付けて行ってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ