藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.02.25更新

初めてやりました。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita279

2020.02.25 this week Fujita 279

またしても1週空いてしまいましたが、その間に僕はハワイを発って日本に帰ってきています。
風邪の方は現地で3日ほど寝込みましたが、芹澤プロが自らうどんを作ってくれたりしたおかげで、元気を取り戻すことができました。体も動かさないと、と思って様子を見ながら練習にも参加してきましたよ。
タイに行って、ハワイに行って、とやっていたので、この時期に僕は真っ黒に焼けています(笑)。

先日、僕の現場担当マネージャーを務めていた村田浩介くんが退職することになり、送別会を行いました。彼とは6年にわたっての付き合いで、最初はだいぶ説教したこともありましたが、ここ2年は現場担当としてすごく助けてもらいました。
送別会ではサプライズでメンバーを集めておいたりして、僕の発案で“顔面ケーキ”をやりました。もちろん僕は初めてやりましたし、おそらく村田くんも初めてやられたんじゃないでしょうか(笑)
サプライズメンバーに驚いてウルっときてる様子もあったので、笑いあり涙ありのいい送別会ができたんじゃないかと思います。仕事はおしまいですが、今後も友人として付き合っていきたいですね!

さて、気付けばもう2月も終わりで、オフは長いと思っていてもどんどん時間が過ぎていきます。トレーニングをしつつ、明日からは葛城でチームのみんなと合宿です。
村田くんの後任がいないのでちょっとさびしいですが、開幕に向けて準備を進めていきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ