藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.03.11更新

楽しんでもらえるなら。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita281

2020.03.11 this week Fujita 281

今日はイベント出演のお仕事が入っていたのですが、コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。
プロ野球の開幕も延期になりましたし、ゴルフもどうなるか分かりません。僕個人としては、無観客でも映像を通してみなさんに楽しんでもらえるなら、やってもいいんじゃないかと思っています。もちろん安全にできるならというのが前提です。選手はプレーしてなんぼですからね!

先週発売になったオリジナルワインですが、いろいろな方から声をかけてもらっています。「ワイン出たね」とか、「買いましたよ」とか。ありがとうございます!
先日、テレビ番組でチップインイーグルを決めておおいに盛り上がったんですが、放送後、誰からも反応がありませんでした(笑)。意外にもワインの方が多くのリアクションをいただいています(笑)。やはり反応をいただけると、うれしいですね。

飲み物つながりでいくと、2012年から続けている「掛川お茶大使」を今年もやらせていただくことになりました。僕の顔入りの、掛川茶お試しセットみたいなのを作っていただいていて、イベントなどでプレゼントしたりしています。

さて、今週もTEAM SERIZAWA の合宿があります。
開幕がどうなるか分かりませんが、しっかり準備は進めていきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ