藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.03.19更新

合格しました。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita282

2020.03.19 this week Fujita 282

開幕戦の『東建ホームメイトカップ』まで1カ月を切りました。でも、コロナウイルスの状況が悪くなってますから、やれるのかどうか不透明ですね。いろいろなことが中止になって、ゴルファーに限らずみなさん困っていると思います。

女子のツアーは4戦連続で中止になってしまいました。5戦目が『ヤマハレディースオープン葛城』の予定なので、これも中止となると僕の解説のお仕事も中止になってしまいます。
やるかやめるかを決める方たちも大変だろうと思います。僕はヤキモキしても仕方ないので、選手としてやるべきことをやっておくだけです。

話は変わりますが、ご存知の通り(?)僕は昨年、船の免許を取りました。
それが2級小型船舶免許というやつだったんですが、先日、1級の方にも合格しました!
今までは陸から10キロくらいまでしか行けなかったんですが、これでどの水域にも行けるようになります。カジキなんかの大物を狙いに沖まで行くこともできるわけです。今のところ、その気はありませんけど(笑)。

そうそう、乗り物つながりで言えば、今週から新しいレンジローバーに乗り換えることになりました。長年お世話になっていて、ずっと大好きなレンジローバーの新型ですから、とても楽しみにしています!

※『ヤマハレディースオープン葛城』は取材後に中止が決定

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ