藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.03.26更新

みんなが協力し合うとき。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita283

2020.03.26 this week Fujita 283

先週のこのコーナーの取材後に、解説をするはずだった『ヤマハレディースオープン葛城』も中止になってしまいましたね。
予定が空いた日は練習をしています。逆に言えば、練習に当てられる時間は増えていますので、いつ開幕になってもいいように、試合に向けて仕上げていくのが僕の仕事です。
オリンピックですら延期しようかと言っているほどですからね。仕方のないことだと思います。今はみんなが協力し合うときですね。

1週間ほど前から、新しいレンジローバーを運転させてもらっています。
今までとは違ってスポーツタイプなので、これまでのものより一回りスリムで、足回りもしっかりしている感じです。乗り心地は文句なしですが、運転の感覚がちょっと変わったので楽しみながら仲良しになりたいです。
しかも、PHEVラインのプラグインハイブリッドSUVなので電気の充電も慣れないとです(笑)。

船の方も1級免許を取ってから3回ほど乗ったんですが、3回ほど船酔いしました(笑)。
すぐに外海に出る場所なので、遠州灘のうねりにやられてしまっています。運転しているときは大丈夫なんですが、船を止めたときがダメですね。
でも、船長が酔ってばかりでは情けないので、なんとかしないといけません。とは言え、鍛え方も分かりませんから、慣れるしかないですかね(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ