藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.04.01更新

考えながらやっています。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita284

2020.04.01 this week Fujita 284

女子ツアーに続き、男子の方も開幕戦の『東建ホームメイトカップ』、第2戦の『中日クラウンズ』が中止となってしまいました。残念ですが、そんなことを言っている場合ではないですからね。
できるだけウイルス感染につながるような行動を控えるようにしないといけません。そうすることが感染者を減らすことになるのかなと思います。みなさんも、気を付けてください!

僕としては練習とトレーニングの日々です。今日も葛城に来ていて、ラウンドが終わったところです。これから100球くらい打ってから、帰宅しようと思います。
そんな生活の中ですが、先日収録したBSトゥエルビの番組『戦略のゴルフ』が放送になります。今までは土曜日の朝に放送されていた番組ですが、4月からは日曜の夜7時半からになるそうです。今回はお笑い芸人のゴルゴ松本さんとご一緒です。

この番組、ゲストの方のプレーを見てアドバイスをするんですが、競技者にアドバイスを送るのとは違うんです。楽しみながらプレーして、その中でスコアを縮められる方法をお伝えしたいので、あまり厳しくしてもいけませんから、僕なりに考えながらやっています(笑)。見た方が「ほー」と思って、次にゴルフをするときに「ちょっと試してみるか」となってもらえたら、うれしいです。
この番組の前に、女性タレントさんやモデルさんが出るゴルフ番組も始まるそうですが、そこまででチャンネルを変えずに僕の方も見てください(笑)。

戦略のゴルフ(BSトゥエルビ)
https://www.twellv.co.jp/program/sports/str_golf/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ