藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.04.21更新

初めて連休を。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita287

2020.04.21 this week Fujita 287

今日は午前中に軽めのトレーニングをして、午後から葛城でラウンドをしていました。今は練習しかすることがないので、自分のゆったりしたペースでやっています。葛城もホテルやレストランがクローズになりました。練習できるだけ、まだいいのでしょうけど。

プロゴルファーになって30年弱ですが、週末に初めて連休を取ったかもしれません(笑)。自分の意思で2日間もゴルフをしない、体を動かさないということはなかったのですが、最近は週末に時間を取って自分のための勉強の時間に当てています。
合間には家族と一緒に船に乗って釣りに行ったりもして、投げ釣りやエサ釣りを楽しんでいます。ただ、ぜんぜん釣れないんですけどね(笑)。

ゴルフをしない、というのは不安になるんですが、先が見えてこないし、なかなかプランも立てられません。何を軸にすればいいのか分からないので、今は必要最低限の練習をしながら様子を見ています。

コロナウイルスのニュースなんかで、50歳以上の人は重症化しやすい、と聞くたびにドキっとします。ツアーメンバーでは僕と谷口さんくらいでしょうが、気を付けないと!
自分がかかるのも怖いですけど、周りに迷惑をかけてしまうのもイヤですからね。みんなで協調して頑張っていかないといけません。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ