藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.05.05更新

ずいぶん得をしている。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita289

2020.05.05 this week Fujita 289

今日は葛城でトレーニングをして、お昼をはさんでハーフを回ってきました。この後、ボールを100球ほど打って終わりです。最近は、だいたいこんなメニューです。おかげさまでケガなどはなく、体は元気です。

先日、Instagramに動画をアップしました。Facebookからも見られるんですが、PEARLY GATES を運営しているTSIグルーヴアンドスポーツさんの契約選手による、コーディネートの紹介リレーです。脇元華プロから回ってきたので撮影しました。
ゴルフウェアというと同じ形、同じ素材というのが多いですが、PEARLY GATES はカラーはもちろん、形や素材もいろいろあるので、選ぶ楽しみがありますね。動画では僕が好きな紺色のシャツを着ていますが、紺と言っても1種類じゃないので楽しいです。
おしゃれは嫌いではないですが、自分では得意だとは思わないんです。でも、PEARLY GATES を着てる時点でおしゃれに見えますから、自分はずいぶん得をしていると思います(笑)。

ちなみに、動画は何回か撮影しました。何を言ったらいいか分からなくなったり、言い間違えてしまったりでNGを出してしまい、2、3回やったように思います。 ゴルフのことだったら大丈夫なんですが、それ以外のことだと相変わらず苦手なようです(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ