藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.05.12更新

しっかり記憶に残っています。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita290

2020.05.12 this week Fujita 290

今週も特別な出来事は何もなく、練習とトレーニングに励む日々でした。
先週はゴールデンウィークでしたけど、今年は連休も何もなかったですもんね。ちなみに、僕は仕事柄、毎年関係ありません(笑)。
子どものころも家族と出掛けたという記憶がないので、ゴールデンウィークには縁がないようです。

ゴールデンウィークと言えば、去年は宮本プロの『中日クラウンズ 2019』優勝がありましたね。18番のグリーンサイドで芹澤さんと一緒にその瞬間を見ていたことは、しっかり記憶に残っています。
でも、その翌週、今からちょうど1年前の『アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ 2019』では、自分がどんな成績だったかも思い出せません(笑)。初めての優勝とか、賞金王獲得とかの特別な試合は覚えていますが、それ以外はけっこう曖昧なんです。

それにしても、1年経つのが早いです。あっという間に1年が過ぎます。
オフに入ると思っていろいろ準備をしますが、気付いたら1月が終わって、2月に入って、あれもうツアーが始まるなって感じです。
仕事が忙しいせいかなとも思いましたけど、コロナでやることのない今年も早く感じるので関係ないのかもしれません。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

カテゴリ