藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.05.19更新

狩りができるでしょうか。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita291

2020.05.18 this week Fujita 291

コロナの影響が相変わらずですね。
僕は今週も自宅と葛城を行ったり来たりして過ごしています。

誰が悪いというのでもないですし、誰もがつらい思いをしている中ですが、僕の生活もツアープロとしての生活という感じではないですね。練習をしていても、どこで、いつ本番がスタートするのは分からないんで、何のために練習しているのか分からなくなってきます。
トーナメント中だったら喜怒哀楽の動きもありますけど、それもないので野生の勘が失われそうです。野生に戻ったときに狩りができるでしょうか(笑)。

とは言え、もっと厳しい環境に置かれている方もいらっしゃるでしょう。ほかのプロゴルファーとは連絡を取っていませんが、きっと練習環境を確保するのに苦労している選手もいると思います。最近はゴルフ場所属の選手も少ないですからね。そういう意味では、僕は比較的いい環境にいる方かもしれません。

さて、BS12の『戦略のゴルフ』が放送中です。今は、ものまね芸人の神無月さんとの回が流れていると思います。前回のゴルゴ松本さん同様、面白おかしくお話ししてくれるので楽しい収録でした。この番組のゲストの方は、プレーした後に僕にいろいろ言われるので大変だと思いますけど(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ