藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.07.22更新

宝物になるんじゃないかな。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita300

2020.07.22 this week Fujita 300

2013年から始まったこの『藤田寛之からこぼれる言葉』、今回が記念すべき300回目となりました!
読んでくださっているみなさんや、作ってくださっているみなさんなど、応援してくれる方がいるからこそ継続してこられました。本当にありがとうございます。

僕は自分で日記を書いたりはしないので、このページはすごく大切だと思っています。昔のアルバムなんかを見るとすごく懐かしかったり、取っておいてよかったと思うじゃないですか。この『こぼれる言葉』が僕にとってのそれで、自分にとっては宝物になるんじゃないかなと思っています。
世に出る記事の中には、いろいろ飾りがついて「あれ、こんなこと言ったかな」というのもあるんですが、ここにあるのは飾りのない自分の言葉です。逆に「もっと面白い話はないのか」と言われてしまうこともあるんですが(笑)、ありのままの自分を書き留めている感じです。

今年は試合もできない状況で、ファンのみなさんに直接お会いできる機会がありません。みなさん元気に過ごしているのかなと考えたりもします。
自分自身は試合がなくてモチベーションが下がり気味ではありますが、それでもコツコツやっています。ココを読んでいただき、藤田寛之は今こんなことを考えているのかと思っていただきながら、どこかでまたお会いできたらうれしいです。

ご存知の通り、僕は継続とか、コツコツとか、地道に、というのが好きなタイプです。何をやるにしても、小さなことの積み重ねは気付いた時には大きく、濃いものになるはずだと思っています。だから、300回というのはすごくうれしいですし、応援してくださっている方に感謝です。

というわけで、今回は僕からみなさんに抽選でプレゼントをお送りしようと思います!
ご希望の方は、僕のInstagramまたはFacebookからご応募ください!

【プレゼント内容(計6名様)】
①FUJITAワイン 1名様
②トーナメント仕様サンバイザー 1名様
③オンネームボール1スリーブ 4名様
※当選者には事務局より個別メッセージを送付させていただきます。

【応募はこちらから】
藤田寛之オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/fujita_golf_official/

藤田寛之オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/fujita.hiroyuki

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ