藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.08.11更新

一緒に仕事しようよ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita303

2020.08.11 this week Fujita 303

今週も練習とトレーニングの日々ですが、昨日は高校のゴルフ部に入っている息子がラウンドに行っていたので、そのお迎えに行ってきました。
僕は昭和の親父なので、ゴルフに限らず子どもがスポーツに打ち込んでくれるのはうれしいですね。

さて、今日は一つみなさんにお知らせを。
今月中くらいを目処に、YouTubeに動画を投稿しようと思っています。とは言っても、YouTuberになるわけではなく(笑)、僕個人の会社でオンラインでのゴルフ関連事業をやっていこうと思っているんです。
昔から付き合いのあるプロゴルファー数人と、一緒に仕事しようよ! ということで。僕や彼らの経験とかノウハウを具現化していけば、見てくださる方のためになるものがあるはずですから、そういったものを生かしていきたいと思います。
プロゴルファーはなかなか安定しない職業なので、仲間たちの安定した将来を作って、みんなが幸せになれるようにというのがスタート地点です。

でも、藤田寛之はまだまだ現役のプロゴルファーですし、生涯現役で行くつもりでいますからその点はご心配なく。この年になるとどこかしらが痛いもんで、今も右肩が少し痛いですが、太田トレーナーにケアしてもらいながら準備しています。
ツアーの再開も、会社の仕事もまだ少し先になりそうですが、どちらも頑張っていこうと思っています!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ