藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.08.19更新

それにしても暑いですね。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita304

2020.08.19 this week Fujita 304

今日は河口湖に来ています。と言っても遊びに来たわけではなく、専修大学の2つ後輩、横田真一プロのYouTube チャンネルに出演することになり、その撮影があったんです。最近はYouTube、スゴイですね。10年前だと考えられないですよね。
先週お話しした僕のYouTube チャンネルの方も、初めての動画をアップしました。最後にURLも書いておきますが、「BK GOLF CHANNEL」というチャンネルですので、ぜひご覧ください!

さて、それにしても暑いですね(笑)。
僕は掛川市民ですが、同じ静岡県の浜松市では40度を超える気温が記録されました。コロナも大変ですが、熱中症にも気を付けてください。
今年は試合がありませんけど、キャディさんが熱中症になってしまうこともありますし、たまーにですが選手がかかってしまうこともあります。
僕自身はタイでの試合に出たときに危ないときがありました。12月だったんですが、東南アジアはめちゃめちゃ暑いですし、日本以上に湿気を感じるときもあるほどです。

暑いのは苦手ですけど、大好きな海に船を出してワイワイやるのも楽しいですし、夏の好きなところもあります。自分では意識していなかったんですが、これまでの18勝のうち3勝が8月だったそうです。春にも冬にも優勝しているようなので、あまりそこは関係ないようですけど(笑)。

BK GOLF CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCG1PXpc4t1-ic9qGtvpUnbA

横田真一チャンネル
https://www.youtube.com/c/yokotashinichi/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ