藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.08.24更新

試合ができる。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita305

2020.08.24 this week Fujita 305

先週はYouTube 動画のお話しをしましたが、横田真一プロのチャンネルで出演した動画はいいコメントをたくさんいただけているようです。僕のBK GOLF CHANNEL も1200人を超える方に登録していただけているようで有難いです。作っている僕たちも手探りですが、いろんな方に知っていただければうれしいです!

さて、今週は久々に試合のお知らせができます。
今週末の『2020マルハンカップ 太平洋クラブシニア』に出場することになりました。実はこれがシニアのデビュー戦で、“若手”としてやってきます。昔懐かしい人がたくさんいると思いますが、初めてなので「どんな感じなんだろうな」とまだよくつかめていないです(笑)。

その翌週には『フジサンケイクラシック 2020』も行われ、こちらにも出場予定です。試合ができるのはうれしいです。まずは4日間プレーすることですね。
ただ、しばらく間が空いていますし、どんなゴルフになるのか分かりません。準備もできていないですし、いつも以上に自分のゴルフに対する不安もあります。でも、今は試合ができることに感謝ですね。

とにかく今のような状況は初めてのことなので、やってみないことには何ともコメントできないというのが正直なところです。上手くいかないことだらけだろうとは思いますが、試合をやりながら自分のゴルフを作っていけたらと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ