藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.08.31更新

優勝できたらよかったんですけど。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita306

2020.08.31 this week Fujita 306

今週は久々に試合の話ができますね。『マルハンカップ 太平洋クラブシニア』に出場して、7アンダーで3位タイに入りました。

初日はすごくいいスコアで終わることができて、スポーツニュースなどでも取り上げていただいたようで有難いですね。2日目、優勝できたらよかったんですけど、思い通りにいかずスコアが伸ばせませんでした。
初日も2日目も大きくは変わらなかったんですけど、初日はよくパターが入ってくれました。内容に不安はありましたけど、7アンダーという大きなスコアが出せたのは良かったです。それに初日は芹澤さんと一緒だったので、心強かったのもあると思います。

シニアの大会は初めてでしたが、ピリピリしている感じがほぼなくて、先輩たちもニコニコしてていい雰囲気でした。レギュラーツアーとはまったく違いましたね。
とは言え試合は試合ですから、最後の最後にはプロの持ってるものが出てきて、勝負になるわけです。

次はレギュラーツアーの『フジサンケイクラシック』です。太平洋クラブシニアは試合中に32度とかあって、とても暑い中でした。フジサンケイクラシックの富士桜カントリー倶楽部は、この時期涼しくて大好きなコースです。自分のゴルフを目指して、4日間プレーできるようにやってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ