藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.10.01更新

40代“以上”は僕のため。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita310

2020.10.01 this week Fujita 310

今週は火曜日にBK GOLF CHANNEL の動画を撮った後、水木金土と打ち合わせやら取材やら雑用やらでなかなか練習の時間が取れず困ってしまいました。試合がないならないで、いろいろ入ってくるもんです。

さて、10月4日(日)にフジテレビ系で放送される『バンテリン東海クラシック特別編 最強世代は俺たちだ!!』というテレビ番組に出演しております。今年、開催できなかった『バンテリン東海クラシック』の特別編ということで、6人の男子プロが20代ペア、30代ペア、40代以上ペアに別れて勝負するというものです。2週間ほど前に、試合会場になるはずだった三好カントリー倶楽部で撮影しました。
僕は宮里優作プロとチームで、「40代以上ペア」です。優作とは11歳違うので、40代“以上”は僕のために作ってもらったようなもんです(笑)。
自分はあまりしゃべらないのでどれだけ映っているか心配なんですが、今は試合が少ないので、こういう形でもゴルフファンの方にお届けできたらと思います。

週が変わると、6日(火)には千葉オープンがあります。ワンデーでの試合で、YouTubeでのLIVE配信もあるそうです。宮本勝昌プロ、高柳直人プロとの組なので、TEAM SERIZAWA組ですね。
今の調子は2、30点ってところでかなり悪いんですが、僕は試合に出ながら調整していくタイプなのできっかけを掴みたいところです。まずは試合勘を取り戻して、プラス自分のゴルフができてスコアを伸ばせたらいいなと思います。

『バンテリン東海クラシック特別編 最強世代は俺たちだ!!』
https://www.tokai-tv.com/io/vtc2020/

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ