藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.10.07更新

そろそろバシッと。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita311

2020.10.07 this week Fujita 311

月曜日は『日神カップ第49回千葉オープンゴルフトーナメント』に出場し、次の『日本プロゴルフシニア選手権大会 住友商事・サミットカップ』のために茨城県に入っています。

千葉オープンの方は、3バーディ3ボギーのイーブンで28位タイという結果でした。今修正している動きなどいろいろやってみたのですが、なかなか思うようにスコアが出せなかったのは残念です。もう二押しくらいして、シニア枠のトップ3には入りたかったですね。何が正しいのかハッキリしたものはまだまだ見つけられず、模索する日々が続きます。

今週末の日本プロゴルフシニア選手権、翌週には『日本オープンゴルフ選手権競技』と大きな大会が続きます。やっぱり試合をするとピリっとするし、こういう時間が必要で、こういう場にいることが幸せだなと感じています。だいぶ試合もこなせてきていますし、そろそろバシッとしっくりくるようなプレーをしたいと思っています。この2週間で満足のいく結果を出していきたいです。

まぁ、あーだこーだ言っても自分の実力が伴わないと仕方ないので、今の自分でぶつかっていくしかないです。自分の力を100出せるコンディションがベストですが、週末に70か80出せれば結果も付いてくると思いますので、自分のゴルフをして一つでも上の順位を目指してやってきます!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ