藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.10.13更新

僕にとっては日常なんです。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita312

2020.10.13 this week Fujita 312

先週は『日本プロゴルフシニア選手権』に出場しました。芹澤プロと、チームメンバーであり、プロ同期、同級生でもあります原川光則プロも出場してました。こういうのも嬉しいですね。

ところどころいいのもあったんですが、全体としては思うように行ってないですね。芹澤さんにヒントをもらったりもしていますが、まだ原因がつかみ切れていない感じです。
でも、これって特別な状態ではなく僕にとっては日常なんです。今までも何度もあったことです。なので、別につらくはありません。いつかは抜けられるという根拠のない楽観も、ずっと抜けられないという悲観もしていなくて、一喜一憂してないんです。する必要もないですしね。

というわけで、今週末の『日本オープンゴルフ選手権競技』に向けてもいつも通りの心構えで行ってきます。
今の調子だと先の予想は思わしくないんですが、かと言って調子悪いから成績も悪い、調子いいから成績もいいという決め付けもできないんです。逆に言うと、調子が悪いからマイナススタートだとも思っていないので、まずは自分のコンディションを上げて一球入魂で頑張るだけです!

そうそう、BK GOLF CHANNEL に上げた『【ドライブトーク】日本プロゴルフシニア選手権を終えて。帰りの車で振り返りました。』という動画で出てきたおはぎのくだりですが(笑)。あれは、和菓子屋さんぽいお店があって、おはぎを買おうと思って入ったら売ってなかったという話です。おはぎは大好きなんです(笑)。甘いものが好きで、パサパサした食感のものは嫌いなので、おはぎはいいですね!

BK GOLF CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCG1PXpc4t1-ic9qGtvpUnbA

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ