藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.10.21更新

よくやったと言えるかな。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita313

2020.10.21 this week Fujita 313

今日は愛知県の蒲郡に来ています。秋休みということで、船に乗って釣りをしながらこちらまでやって来ました。後輩がハマチを釣り上げてくれたので、これからお刺身やしゃぶしゃぶにして楽しもうというところです!

さて、先週は『日本オープンゴルフ選手権競技』でした。調子は悪かったですし、股関節に痛みが出てしまいましたが、その中でも3オーバーで13位タイというまずまずの結果でした。最終日後半のダブルボギー2連発がなければトップ10も見えたなあ、という思いもありますが、言い出したらきりがないですね。自分の現状を考えれば、よくやったと言えるかなと思います。

翌月曜は今野康晴プロ主催のワンデーチャレンジにも参戦し、1アンダーでした。股関節が痛かったので心配でしたが、何とか回りきることができました。股関節痛の理由は筋挫傷とのことで、悪いスイングで負担がかかったのが原因です。心当たりもあります。初めて出た痛みなので心配ですが、これもしっかり治していかないといけませんね。

明日はまた釣りをしながら帰って、その後はイベントや撮影のお仕事をしつつ、練習とトレーニングをしていく日々になります。調子を上げるにはまだ時間がかかりそうですが、しばらくは試合もありませんので体調も含めて戻していかないといけませんね。
今日の僕の釣果ですか? スタートしてすぐカサゴを釣りましたが、その後は船酔いでダウンしてしまいました(笑)。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ