藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.10.27更新

トレーナーの指示に従って。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita314

2020.10.27 this week Fujita 314

今週と来週は試合がないので、イベントやテレビ番組の収録などのお仕事もありつつ、トレーニングをしていきます。

先週は秋休みということで釣りに出掛けましたが、帰りは風が強くて怖い思いをしながら帰ってきました。引き返そうかとも思ったんですが、そのまま行った方が安全と判断して進みました。船長として判断や操船をしないといけませんから、いい経験になりましたよ。そんなわけで帰り道の方が揺れたんですが、どういうわけか船酔いはしませんでした(笑)。

先日の『日本オープンゴルフ選手権競技』で痛めた股関節ですが、先週は筋挫傷なんて言っていましたが、どうやら肉離れまでいっていたようです。次の試合まで空くのでよかったですが、連戦だったらきつかったかもしれないですね。
今は太田トレーナーの指示に従って、ウォーキングなどでリハビリをしています。ボールはしばらく打てなさそうです。スイングバランスが悪いとずっと言っていて、右足の内側に負担がかかっている感覚はわかっていたので、原因も考えていかないといけませんね。

ボールを打てないと不安ですけど、痛みも不安なので仕方ないです。気分的には先週の釣り旅行でリフレッシュもできましたし、まずはケガを治していきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ