藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.11.04更新

大きなプラスです。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita315

2020.11.04 this week Fujita 315

ご心配いただいている股関節のケガですが、順調に回復してきています。青たんは残っている感じですが、痛みはちょっとずつなくなってきて、歩いたり走ったりもしていますし、ボールもそれなりに打てるようになっています。来週の『三井住友VISA太平洋マスターズ』には間に合いそうです!

そのケガの原因になったスイングバランスの方ですが、先日、芹澤さんにスイングをチェックしてもらい、方向性をアドバイスしてもらいました。
あとはそれに従って修正すればいいのですが、簡単にはいかないもんです。練習場でできても、コースに出たらできなかったり、できなくて混乱してわけわかんない感じになっちゃったり(笑)。しばらく時間がかかりそうなので、じっくり長い目でみながら取り組んでいきたいと思っていますが、方向性が見えたのは本当に大きなプラスです!

今週は試合がないので、トレーニングをしながらイベント出演やテレビ収録のお仕事です。テレビは2本ほど出演予定ですので、もう少ししたらココでもお知らせしますね。
仲間とやっているYouTubeチャンネル「BK GOLF CHANNEL」も、当初の予定より遅れてしまいましたが、12月ごろを目標に収益化していきたいなと考えています。新しい挑戦なので、楽しみながらやっています。一緒にやっている仲間の仕事になって、見ているみなさんの楽しみにもなれたら最高ですね!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ