藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.12.08更新

すべてが何よりの思い出。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita320

2020.12.08 this week Fujita 320

今年最後の試合、そしてピーター・ブルースとの最後の試合にもなった『ゴルフ日本シリーズJTカップ』が終わりました。
最終的には2アンダーというスコアで、8位タイという結果は今季ベストでした。

全体的にはよかったと思います。特に2日目はスコアが伸ばせましたし、3日目が6オーバーだったので残念なところはあるんですが、トータルとしては合格かなと思っています。
ショットは相変わらず悪かったんですが、アプローチとパター、特にパターが超よかったのがスコアが伸びた理由です。
2日目が終わったときには周り方たちから「優勝」の声も聞かれましたが(笑)、僕の意識はゼロでした。調子が良くても悪くても2日目の時点では優勝は意識しないですし、自分のスコアを1つでも伸ばすことで精いっぱいですから、それどころではなかったです。

さて、6年半キャディを務めてくれたピーター・ブルースとのゴルフもおしまいとなりました。本当はホールインワンとか、何か劇的で印象に残るプレーがしたかったんです。その方がピーターの記憶にも残ってくれるかなって。
記者の方とかには一番の思い出は何ですか? ってよく聞かれるんですけど、コレっていうのは思い付かないんですよ。常に一緒にいてくれて、支えてくれたこと、サポートしてくれていたことすべてが何よりの思い出です。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ