藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2020.12.18更新

年間通してバッグを担いでくれる人。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita321

2020.12.18 this week Fujita 321

今週はめちゃくちゃ寒かったですが、月曜日に葛城でBK GOLF CHANNEL の撮影をしてきました。12月には会員制にしたいとか言っていたんですが、なかなか上手く進まずもう少しかかってしまいそうです。

毎年、12月はイベントや撮影、取材などで大忙しな毎日なのですが、今年はだいぶキャンセルがあって例年に比べるとガラガラです。12月は練習やトレーニングも休みなので、今年はBK GOLF CHANNEL の方に費やす時間が増えそうです。まだしばらくはYouTubeでご覧いただけますので、そちらもお楽しみに!

さて、先週行われた最終戦『ゴルフ日本シリーズJTカップ』以降、キャディを務めてくれたピーター・ブルースさんのニュース記事をたくさん書いていただきました。キャディさんの引退であれだけ記事が出ることはないでしょうから、有難いですね。
ピーターとの別れはさみしい出来事ですが、来季に向けての準備もしないといけませんから、4名ほどのキャディさんに声を掛けさせてもらっています。来年のスケジュールが発表されたら、もうちょっと具体的に相談をしていきたいと思います。
これまでは梅原くんが15年、1年空いて2014年の途中からピーターにキャディを務めてもらっていて、1人の人に長くやってもらっていました。試合中の唯一のアドバイザーですから、次のキャディさんも年間通してバッグを担いでくれる人がいいなと思っています。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ